2011年11月09日

法律に乗っ取り裁判ですよ!-中国漁船の船長逮捕、中国総領…

-------------------------




ヒステリックな抗議ではなく事実と認めただけか。まだ本国から指示がきてないのかな?

今度こそ、かんたん帰したら暴動ものだと思う!!覚悟しろ民主党!!

今回は必ず毅然とした対応を望む。前回のように政府が裏工作をすればもう国民は黙っていない!

ガッポリ賠償金取って、犯人は実刑だ!!

今度こそ、日本の法律でキチッと裁いてやれよ。


2011年11月7日、中国の駐長崎総領事館は長崎県の五島列島沖で中国漁船の船長が長崎海上保安部に逮捕されたとする報道について、「事実である」と認め、日本側と交渉中であることを明かした。中国新聞網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000018-rcdc-cn
フコイダン
フコイダン がん



同じカテゴリー(海外)の記事
 日本のせいにするな-「援交」少女20人を摘発=「日本の堕… (2011-11-08 16:52)
 パクリ捏造韓流に負けるな!-韓流と激しい競争、クール・ジ… (2011-11-07 09:17)
 中国に居ては、学べないの?!-米国の学校の食い物にされる… (2011-10-23 04:16)
 あざとい中国人らしいな-高速を迂回したドライバーが標的!… (2011-10-22 19:04)

Posted by The_tall_Blog at 08:12│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。