2011年11月07日

パクリ捏造韓流に負けるな!-韓流と激しい競争、クール・ジ…

-------------------------


武器を持ってない中国人は手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺された。女性たちは 、繰り返し強姦されまくった。超賤塵の強姦は国技だし、真の日本人はそんなことはしない。その前くだりの残虐行為といい、日本兵として従軍した人非人の超賤塵兵士の所業だろ。

ジャパンエキスポの妨害をするような国と一緒にしないでくれるか?

韓國文化一律零分。

日本人が日本文化を正しく世界に発信していかないと、偽物が嘘の情報を流す。残念ながら、声が大きい方が伝わってしまうのだ。どんなに優れていても、広めていくことを怠れば、消えてしまう。

>韓流と激しい競争大姦民国が勝手に思い込んでるだけでしょwww日本は大姦民国なんぞ屁のツッパリとも思ってませんwww


 日本政府が推し進めている世界への日本文化「クール・ジャパン」を普及する活動を推進している。これに対し、人民網は6日付で「クール・ジャパンは日本の国際的知名度を高くしただけでなく、日本経済の成長点となりつつある」と報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000002-scn-cn
ドセタキセル 副作用
パクリタキセル 副作用



同じカテゴリー(海外)の記事
 法律に乗っ取り裁判ですよ!-中国漁船の船長逮捕、中国総領… (2011-11-09 08:12)
 日本のせいにするな-「援交」少女20人を摘発=「日本の堕… (2011-11-08 16:52)
 中国に居ては、学べないの?!-米国の学校の食い物にされる… (2011-10-23 04:16)
 あざとい中国人らしいな-高速を迂回したドライバーが標的!… (2011-10-22 19:04)

Posted by The_tall_Blog at 09:17│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。