2011年07月03日

ありえないレベルの誤報だな-死亡社長を「逮捕」と誤報=N…

-------------------------


民主党に対する捏造記事は全く問題にならず、売国自民党の不祥事を隠蔽する体質も問題にならない記者クラブは異常な社会主義者

NHKって何が国営だww馬鹿の集まりかw

間違いは誰にでもあるけど、公共性が非常に高いマスメディアは慎重に慎重を重ね報道しなければ

誤報なんてもってのほか通名報道とか報道規制とかそういうのも止めようよ

NHKはしかし問題多いな


 先物オプション取引をめぐり、広島県警が資産運用コンサルタント会社「パシフィック」幹部らを詐欺容疑で逮捕した事件で、NHKは2日正午のニュース番組で、既に死亡している同社社長が逮捕されたと報じた。同日午後3時の番組で「3月に死亡していたことが分かった」と訂正し、謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000094-jij-soci
くちこみ 超音波イオン美顔器
981円美顔器 クチコミ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 虫は玄関から入ってくるのね〜-ハエ退治に手作り装置=主婦… (2011-07-04 15:04)
 命の抗議だ、悲しい。-一時帰宅の女性、焼身自殺か=福島 (2011-07-02 09:07)

Posted by The_tall_Blog at 11:48│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。