2014年08月21日

恐怖! 首相発言「妄言」と一斉反発=日韓併合と並べた記事も―韓国各紙には脆弱性がこんなにあった

韓国よ、いい加減ねつ造を認めたらどうだ?経済制裁を粛々と進めればよいそうすれば日本のありがたみがわかるだろうここまで主張が違う、言ってること支離滅裂、天皇陛下は侮辱する、国際法に則った裁判にも出てこないんじゃ、無理やり仲良くするようがおかしいんじゃない?せっかくのグローバル時代なんだから、日本は韓国以外の国と折り合いつけてやってけばいいし、韓国は日本以外の国と折り合いつけてやってけばいいじゃん。経済とめてやれ。それが武力的な韓国との違いです。韓国渡航禁止にしろ。竹島征服してしまえ!>日本は終戦から67年間、自ら犯した悪行に対して心から謝罪していないじゃあ手始めに拉致されたとホザいてる在日を連れて帰れ妄言は韓国紙のお家芸。卑怯者、国際司法裁判所で出てこい!!!ナチスドイツと一緒にされてもなぁ全然違うし今の韓国のほうがナチスっぽいけど子々孫々まで日本にゆすりたかりを続けるつもりだろうが、陛下を侮辱した事で、日本人にスイッチが入りました。子々孫々まで後悔する事になりますよ。
【ソウル時事】25日付の韓国各紙は「日本首相も議会も『不法占拠』の妄言」(東亜日報)などの見出しを掲...

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_tall_Blog at 13:52