2014年08月20日

マスコミがひた隠しにしていた9回目の試験航行を終えた中国空母、3種類のミサイル搭載

尖閣を強奪するためにこのタイタニック空母使う気かな。今はまだ中国の空母は戦力化されていませんが、いずれは脅威となるに違いない。日本もそろそろ爆撃機や原潜などの保有議論をしなければならない時期に来ていると思います。「覇権を求めない」って言った国がどうして空母艦隊が必要なのか?中国の軍拡には何の反応も示さないサヨクの皆さん、どう思う?空母として機能しないからとりあえずミサイルを載せたのですね(笑)よう解らんが、空母って艦載機を積むものでミサイルを積むもんじゃないんじゃね?アメリカの空母は、近接防空も短距離対空ミサイルくらいだし。標的艦か魚礁かミッドウエー海戦の日本の4空母、日本近海での米空母フランクリンは浮かぶスクラップに、同じく沖縄で特攻機にやられたバンカーヒル。頼むから日本近海でミサイル実験をしないでくれ。自爆して沈没したら、何が流れ出すか判ったものじゃない。空母にミサイル搭載? 艦上戦闘機は何処にあるの?これはミサイル艦か?・・・・・・?
中国初の空母「ワリヤーグ」は7月30日、25日間に及ぶ9回目の試験航行を終え、大連に戻った。今回の試...

ラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!



Posted by The_tall_Blog at 10:00